スポンサードリンク



大手採用面接開始

学生にとっては売り手市場となる現在、

学生さんは慎重ですね。


ブラック企業か否かに関しては非常に神経が敏感になっているようです。

当然と言えば当然です。


ただ、あなたがやりたいことは何なのか、という明確にした上で

就職活動をしないと、ミスマッチの大きな原因となってしまいます。


と言っても、社会人になってみないと分からない部分も多いんですけどね。


その会社で何が学べるのか、どんな活躍が期待できるのかという視点は

持っておくべきかと。



tag : 大手採用面接開始

  • SEO
  • loading
  • 就活ナビ
  • SEOブログパーツ
お気に入り


livedoor Readerに追加

My Yahoo!に追加

Googleに追加
カテゴリ
ブログランキング
月別アーカイブ
リンク
SEOパーツ
SEO
